ワーママ辞めよか日記

もうすぐ会社員をやめよかという主婦の日記。趣味は読書と資格の勉強。

初記事。鼻水。

勢いだけでブログを作ってみました。

 

今日、鼻水がすごい出る。子供の夏風邪がうつった様子。

 

仕事中、行く先々にボックスティッシュを持ち歩き、

行く先々でちょっとトイレに失礼して、ブァクション、ブァクション。

 

マスクってほんと便利なものですね。

鼻から口にかけて鼻たれててもバレないですもんね。

これマスクしてなかったら、速攻で逮捕されるレベルですよ。

 

仕事辞めたら何か張り合いのある趣味でも作らないとな。せやブログを始めてみよう!

 

と思い立ったわけなんですが、

 

ブログって何書けばいいんやー!?

 

とりあえず、ニックネームは はなかみ長者。

そんな風に決まった、今日は鼻水記念日。