ワーママ辞めよか日記

もうすぐ会社員をやめよかという主婦の日記。趣味は読書と資格の勉強。

3記事目にて自己紹介

そろそろ3記事め。

ブログ、続けられそうかな?というところなので、いったん自己紹介をしてみます。

はなかみは30代の兼業主婦。

ほぼフルタイムに近い時短勤務で働いています。

 

家族は夫、娘5歳(年長)、息子2歳。

子供たちは保育園児。

 

仕事と家事育児の両立を求められる日々の生活に限界を感じており、

どこかでワーママを辞めなければ、いろいろ崩壊してしまうのではないかと危機感を感じている今日この頃。

 

かといってかれこれ10年以上の仕事人間。

仕事を辞めてしまったら、自分の生活が空っぽになってしまうのではないかという心配もある。

 

そこでブログを始めてみた。

日々のしょーもない出来事をつづったり、読んだ本の感想でも書いたりすることで、仕事だけじゃない日々をこれから作っていけたらいいなと思っています。

 

☆☆☆

今日ブログ覗いたら、初めてアクセスがあった!嬉しい!